メールマガジン登録

セミナーの申し込み開始のお知らせや、イベントの最新情報、当委員会からのお知らせを等ご案内するメールマガジンです。


お申込みで得た個⼈情報の取扱いにあたっては個⼈情報保護法及び当委員会のプライバシーポリシーに従い適切に管理いたします。
以下の項⽬をご確認の上、ご記⼊いただきますようお願い申し上げます。

  1. ご記⼊いただいた個⼈情報は、本イベントのご連絡・ご案内、協賛・協⼒・出展企業の新製品・サービス等に関する情報のお知らせ、今後の当委員会の関連するイベントのご案内の為に利⽤いたします。
  2. 取得した個⼈情報の取り扱いを委託する場合があります。
  3. ご記⼊いただくことはお客様の任意ですが、ご記⼊いただけない場合、関連するサービスをご提供できない場合があります。
  4. 取得した個⼈情報については、漏えい、滅失またはき損の防⽌と是正、その他個⼈情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。
  5. お客様の個⼈情報に関する開⽰等の請求、苦情及びご相談は、下記連絡先にお願いいたします。

New Education Expo実⾏委員会 委員⻑

New Education Expo 実⾏委員会 事務局
■TEL:03-5634-6397
■E-Mail:expo@uchida.co.jp
プライバシーポリシーについて


※同意していただくと⼊⼒画⾯に進みます。
(メールマガジンはメールアドレスのみで登録が可能です)

メールアドレス 必須
半角英数字でご記入ください
貴社/貴校名任意
都道府県任意

選択してください

ご住所任意
ご氏名任意
部署名任意
電話番号任意
【記入例】0311112222(ハイフン「-」なし)